前へ
次へ

大量の本の買い取りは宅配買取が便利です

学生の頃から本を読むのが好きで、毎月さまざまな本を購入して読んでいます。
お気に入りの本はお部屋の本棚にしまっているのですが、それ以外の大量の本は、ダンボールに入れて保管していて、ずっと押入れの収納スペースを占拠している状態でした。
でも、あまりにも大量だったため、読まなくなった本の処分をすることにしました。
自宅の近所にある本の買取店に持参したところ、驚くほど安い査定価格を提示されてしまい、買い取ってもらうことを断念し、そのまま持ち帰りました。
そしてインターネットで全国の本の買取専門店を探したところ、高価買取をしてくれるお店を見つけました。
そのお店は、私の住んでいる地域からほど遠い場所にあり、自分で持ち込むことができないと思ったのですが、宅配買取に対応していることがわかり、さっそく事前に問い合わせをしてみました。
何日かしたらそのお店からダンボールが届き、その中に買い取ってほしい本を詰めるだけ詰めて送りました。
届いてから査定価格が記載されたメールが届き、了承したところ、すぐに現金が振り込まれました。
以前他のお店で提示された金額よりも大幅に高い査定価格と、手軽でスムーズに買い取りが成立したことに大きな満足を得ました。
それ以来、定期的にそのお店の宅配買取を利用しています。

Page Top